川柳掲示板

感謝!感謝!

皆様からお寄せいただきました追悼句を本日の通夜で披講させていただきました。
ありがとうございます。

お寄せいただきました追悼句は次のとおりです。

春嵐 おんなをひとり連れてゆく   黒石市 岩崎雪洲
花便り置いて帰れぬ靄を逝く     黒石市 岩崎眞里子
大輪の花道連れに春嵐        青森市 向山タヱ子
咲きそめた桜の中へ勝子さん     青森市 葉閑女
春の雨あなたの遺した黍団子     青森市 笹田隆志
小桜の訃報が届く春の朝       青森市 小野五郎
笹舟ゆらり桜の空へ流しましょ    青森市 熊谷冬鼓
さよならの角度でサクラ、さくら、桜 弘前市 奈良一艘
古錐さんを見つけましたか勝子さん  盛岡市 田ひろ子
太陽の差し入れでした母でした    黒石市 三浦蒼鬼
日は西に大きな笑顔見せながら    青森市 まきこ
鉛筆と笑顔の友に わかれ雨     蓬田村 坂本清乃
トマトころころ笑顔のあなたを想います 青森市 山田楓子
また一人聞けない名前増えました   青森市 アッコ
貴女は勝ったんだ炎にも自分にも   弘前市 斎藤あまね

[957] むさし (2017/04/21 Fri 21:38)

[957] 感謝!感謝! むさし 2017/04/21 Fri 21:38返信