川柳掲示板

感謝!感謝!02

サツマイモ蒸けたら呼ぶって言ったのに 青森市 守田啓子
待っててね桜咲くころ行くからね   青森市 吉田州花
旅立ちもおしゃれにきめて桜雨    黒石市 吉田吹喜
蒼天へ帰ったんだねお天道さん    弘前市 きさらぎ彼句吾
お先にと桜吹雪の句座へ発つ     黒石市 まみどり
悲しくて桜吹雪が見られない     青森市  渡邊こあき
太陽をひとくち食べに行った人    大鰐町 月波与生
忘れない木綿のようなぬくもりを   奈良県 ひとり静
勝子さん浄土で選者してますか    大鰐町 香田龍馬
さくら雨 呼名だんだん遠ざかる   盛岡市 はるひ
いつの日か笹舟サラサラまた会おう  つがる市 鳴海賢治
存在感遺し旅立つさくらさくら    青森市 土田雅子
桜さくら母のよな人連れて行く    秋田市 一帆
古錐さんとふたりで花見するのかな  大鰐町 村井規子
どの星を勝子と名付けよう空よ    外ヶ浜町 柳谷たかお
トマト真っ赤 勝子さんが笑ったよ  八戸市 笹田かなえ
桜ってやっぱり散っちゃんうんだね 悔しい 青森市 滋野さち
太陽を飼い慣らしてるその笑顔    黒石市 ひとは
やさしさに癒された人列となる    外ヶ浜町 戎踊兵
お別れの日なんだ 桜咲いてくれ   蓬田村 むさし

[959] むさし (2017/04/28 Fri 09:10)

[959] 感謝!感謝!02 むさし 2017/04/28 Fri 09:10返信